光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(09)

 

リムサ・ロミンサ

 

ふぉぉぉーーーー!!

(*´ω`*)

 

f:id:bisumoco:20220216061840j:plain

 

むっちゃ海っ!!

 

f:id:bisumoco:20220216061910j:plain

 

むっちゃ空っ!!

 

f:id:bisumoco:20220216061934j:plain



 

むっちゃ・・・

 

 

 

 

2回目っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

エス

 

っというわけで、リムサ・ロミンサですよ。

さすがに2回目。ここまで戻ってくるのは早かった。

 

ほんで、リムサ・ロミンサ戻って来てから、適当にクエストこなしてたんだけど、クエストの内容読まずに、テッテッテーってクエストこなしてたら、道中で、手招きして目的地まで連れて行け的なクエスト発生。

 

ようは、人型のなにかを、手招きのエモートしながら、目的地まで連れて行けという事なのだけど、説明もろくに読んでなかったので

 

 

最初、超絶に意味不明

( ゚д゚)???

 

 

必死で説明読んで理解したのだけど、いきなり面倒くさくなってクエスト辞めたくなった・・・

 

でもまぁ、最初だし、慣れないとダメだし、ちゃんとやろうと思ってポチポチポチポチと招き猫の再来くらいに手招きして、連れて行ったのだけど

 

f:id:bisumoco:20220216063019j:plain

 

途中で思いっきり道を外れてるのに気付かず、違うほうにどんどん誘導してしまい

 

 

無駄に倍の距離を手招きして誘導してしまう事件発生

 

 

 

うぉぉぉーーーーいっ!!

 

誰のせいにも出来ないこの気持ちぃぃぃーーー!!

щ(゚д゚щ)