光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(04)

 

エス

 

ぼんやりとは戦闘のやり方も分かってきたので、ストーリーを進めてみようと思う。

 

っと言っても、これはただのクエストなのか、ストーリーの流れのヤツなのかが謎なので、視界に入る「!」マークを片っ端から、受注して行く事にした。

 

どうやら、△だか□だかみたいなマークが、受注してるクエストに関係するトコっぽいので、とりあえず、それを目指してアッチコッチ行ってみた。

 

そしたら知らない間にドラクエ10で言うところの職業クエストみたいのをやってる事に気が付いた。

 

で、幻術士の職業クエストみたいのに出てくる、このツンツンキャラの彼女は

 

f:id:bisumoco:20220211033439j:plain

 

頑なに周りの忠告を聞かず、ひたすら我が道を突き進んでいるのだが、この感じなんかに似てるな・・・

 

 

って、思ってたら

 

 

思い出しましたっ!!

( ゚д゚)

 

 

 

ドラクエ10の運営ですね☆

 

 

きっと後で酷い目に合って、ごめんなさいするのだろう。

 

 

まぁ・・・

 

 

 

知らんけど。

( ゚д゚)

 

 

それはともかく、なんやかんやと、クエストこなしまくり貰った装備付けいったら

 

 

完全なるスナフキンになりましてー

 

f:id:bisumoco:20220211033559p:plain



 

普通にカッコ悪いのだが・・・

(´・ω・`)

 

 

とりあえずー

 

 

なんちゅーかー

 

 

 

ムーミン谷はどこですかぁぁぁーーーー!!

( ゚д゚)