光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(05)

 

初心者の館

 

いつものようにクエストをコネコネとこなしながら迷子になってると、冒険者ギルドのトコで初心者の館とかいうのが出来るようになってるのに気付く。

 

ん?

これは前からあって気付いてなかったのか?

それとも、今増えたのか?

( ゚д゚)??

 

 

とっても謎ではあるが、言うてもアッチコッチに迷子になりながらも、身体で操作方法を魂に刻んできたオイラである。

 

 

初心者の館など、余裕ですよぉぉぉーーーー!!

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20220212010838j:plain

 

って思ったらー

 

 

 

失敗した☆

(*´ω`*)

 

 

 

思ったほど魂には刻まれてなかったようです・・・

(´・ω・`)

 

 

ストーリー

 

なんか考えなしにクエストこなしてたら、でっかい木をなんやかんやして、お姉さんに褒められる。

 

f:id:bisumoco:20220212011013j:plain



 

ちょっと遠くから、石投げてただけだから、気にするな☆

└( 'ω')┘

 

 

っていうか、魔法って、石投げるヤツと回復するヤツくらいしか使ってないのだが、なんだかアホっぽいし、なにより

 

 

幻術士というより石投げ士みたい

 

 

になってるので、そろそろ、他の魔法の効果も調べたほうがいいのかもしれないと思いましたマル。

_(:3」∠)_