光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(333)

魔城

 
なんだかログインしたら、FCの方に魔城がどうのこうのと言われた。
 
そういや、ちょっと前からFC内で魔城がアレやコレやという会話があったのだが、よく分からないので
 
 
普通に聞き流してた
 
 
のだけど、よくよく聞いてみるに紅蓮祭の時に出てくるアスレチックコースの1番難しいコースらしい。
 
そういや、去年もそんなんあった気がする。
 
 
なんだかFC内で盛り上がってるみたいだし、オイラもやってみるかと
 
 
豪雨の中、クマさんとクマクマしてー
 

 
 
いざ、チャンレンジしてみたんだけどー
 
 
 
むっちゃ落下して、普通にハゲそう。
(*´∀`*)
 
 
 
 
 
むがぁぁぁぁぁぁぁあっ!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
最難関コースというだけの事はござるな・・・
_(:3」∠)_
 
 

ストーリー

 
そういえば、さすがにいいかげん、バージョン6.0でずっと止まってたストーリーを進めてみる事にしました。
 
なんかー
 
 
話もすっかり忘れてるしな
∠( ゚д゚)/
 
 
とりあえず、話としては
 
 
タタル、新しい服をヌイヌイして、ご機嫌でっす。
 
 

 
なんやかんやで財宝目指してサベネア島へ
 
 
そして、いいヤツ、エスティニアン。
 
 

 
さらに、とっても嬉しそうなラハ君。
 
 

 
そこにヤ・シュトラとウリエンジェが追加されましてー
 
 

 
アルザダール海底遺跡群へ。
 
 
とりあえず、新しいダンジョンですけど、サポートと行けるので事前に調べずに突っ込んみましてー
 
よく分からんギミックは、サポートにピッタリとピクミンしたので
 
 
ギミックよく分からんまま終わった。
∠( ゚д゚)/
 
その後、いろいろありまして
 
 
悪そうなヤツ出てきおった!!
 

 
そんな感じっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
知らんけどっ!!
∠( ゚д゚)/