光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(256)

 

ハウジング抽選

 

 
ぬぉぉぉーーーーー!!
_(┐「ε:)_
 
 
うぉぉぉぉーーーーー!!
_(:3」∠)_
 
 
ハウジング抽選って日曜までやってんのかと思って、抽選に応募せずに呑気に過ごしてたら、ハウジング抽選、金曜日で終わってたぁぁぁぁーーーー!!
_(:3」∠)__(┐「ε:)_
 
 
ぬぉぉぉーーーー!!
 
 
おでのアホっ!!
 
 
ちゃんと締め切り日確認してなかったアレがアレやけど
 
 
ぬぉぉぉぉぉーーー!!
 
 
土地追加されて、ありえんくらいにハウジングの抽選倍率が低かったのにな・・・
(´゚д゚`)
 
 
なんかもぅ、テンションだだ下がりですよ。
 
 
自分のせいだけど。
_:(´ཀ`」∠):_
 
 
ほんで、ガッカリしながらも、空いてる土地を覗いてみたら、ちょいちょい土地余ってるので
 
 
おぉっ!?
 
 
次のチャンスで、普通に土地ゲット出来るのでは?
 
 
って思って現地に向かってみたら
 
 
フリーカンパニー用やないかいっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
騙したなっ!!
↑八つ当たり
 
まぁ、とはいえ、パラパラと土地は空いてたので、ちょっと前みたいに抽選人数が3桁とかにはならないと思うし、次のチャンスに賭けるでござる。
 
でもなんか、引きの悪さには定評があるので当たる気しないんスよね。
 
こっからまた、ハウジングしたいけど、家が手に入らない状態が長々と続くと、なかなかになかなかだっ!
 
ちゅー事で、いろいろ考えた結果、抽選が外れまくった時に備えて、アパルトメント購入用の新キャラ作ってみた。
 
 
デデーーンっ!!
 

 
オイラは、ただ純粋にハウジングで遊びたいだけなのになぁ・・・
_(:3」∠)_
 
 
 
なんちゅーか、FF14の住宅地も
 
 
ガタラ住宅を見習ってガラガラの過疎地域にならんかな。
 
 
っていうか、アッチはプレイヤー自体が、猛烈に減って・・・
 
ゲフン。ゲフン。