光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(95)

ストーリー

 

相変わらず、もちもちとストーリー進めてます。

 

なんやかんやあって、パパリモがイダに対してなにか促してて、イダの今後が気になるでござる。

 

 

そして、そっからアレコレしてたら、闇の戦士と戦闘にっ!!

 

 

アリゼーかっちょいいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

そして、戦闘の途中で

 

 

 

ジョジョ立ちの人がババァアンって登場っ!

 

んで、そこまではいいんですよ。

戦闘中にアリゼーにエーテル集めろっ!!って言われるのだけどー

 

 

コレ、どうすんねんっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

アリゼーにカーソル合わせても、それっぽいの出てこないし

 

 

コレ、なんやねんっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

ってなってたら

 

 

 

全滅した。

(´・ω・`)

 

 

 

 

にゃぁぁぁぁぁぁーーーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

その後、もう一回やったら、アリゼーの横にエーテルを付与するっていう文字があって、そこにカーソル合わせられる事に気付いてクリアしたのだがー

 



 

言葉でなくて心で理解するタイプのオイラなので

 



 

そんなん分かるかぁぁー-!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

ってなった。

 

その後、ストーリーは進みー

 

 

なんか悲しい感じになりましてー

 

 

ちょっと心がシルシってなったよね。

(´д⊂)