光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(437)

 

ドラクエ10コラボ

 
やぁやぁ、オイラです。
∠( ゚д゚)/
 
なんだか、ちょっと前から、サラっと始まってましたドラクエ10コラボ。
 
いうて、ドラクエ10からのFF14移民のオイラなので、ドラクエ10には、熱い思いもありますし
 
 
コレはやらねばっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
っと思ってやってみたけど、FATE湧くのに時間かかったくらいで、エスト自体はサクっと終わりまして、妖怪ウォッチのヤツが頭おかしいくらい時間かかったのを思うと
 
 
こんなんでいいんだよ。
( ゚д゚ )
 
って感じでございました。
 
 
っていうか、肝心のイベントの内容がなんだけど、なかなかにぱふぱふで、ぱふぱふだったなぁと。
 
どおりで、クエストの受注の後ろにピンクの集団いるな。と思ったんスよね。
 

 
っていうか、ドラクエ10やってる時に、ぱふぱふ有識者達が、遊び人のスキルのぱふぱふ
 
 
こんなのオレ達が、求めてるぱふぱふじゃねぇっ!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
ってウゴウゴしてたのを思い出したのだけど
 
 
悲しいけど、やってる人の、中身の人はアレとしても、ドラクエ10の対象年齢的に、そんな表現の自由は許されてないのだよ。
_(:3」∠)_
 
 
って、その時に思ったりしたご様子でした。
 
で、FF14コラボのぱふぱふも、そんなドラクエ10のぱふぱふの流れを汲むぱふぱふ
 
 
まぁ、そうよね。
( ゚д゚ )
 
とは思ったけど、なんかアレですよね。
 
 
いつの日か大人のぱふぱふ表現の自由が許される世界が来るといいですね。
 
 
って思いました。
 
ぱふ。
( ゚д゚ )