光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(436)

 

ケンタッキー

 
今日から、ちゅーか、正確には昨日からになったけど、ケンタッキーとFF14のコラボが始まりましたね。
 
前回の時は、カマモコとノリチヨの2キャラ育成してたんで、とりあえず1セット買って、次の日に、もう1セット買い、2キャラ分エモートをゲットしようかと模索してたら、オイラの住んでるトコ、田舎なのにもかかわらず、ケンタッキーの店舗の中にアホみたいに光の戦士が集結してて、その日のウチに買えなくなり、結局、1キャラ分しかゲット出来なかったという悲しい感じになったので、再びコラボイベントが始まったのは嬉しいアレです。
 
 
しかも、エモートは前と一緒だけど、前回とステッカーも少し変わってるし、なにより、抽選で、カーネルおじさんのフィギュアが当たるというではないかっ!!
 

 
コレは、欲しいっ!!
 
 
欲しすぎるっ!!
 
 
まぁ、抽選1名様とかなってるから当たる気がまったくしないがっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
えー、もうちょっと当たりやすくしてくれても良くないスか・・・
( ゚д゚)
 
 
まぁ、それはともかくですよ。
 
ないとは思ったけど、万が一にも瞬間に売り切れるという事も予想して、目が覚めた早朝の6時に、ネットオーダーで予約して、仕事帰りに取りに行って買ってきたんですよ。
 
ほんでですね。
 
晩ごはんに、ケンタッキー食いましてー、さてさて、エモートをゲットしようとアイテムコードを入力しようと思ったらプレゼントコード書いてるヤツがどこにもないんスよ。
 
うぉぉぉーー!!
 
プレゼントコードどこじゃぁぁぁーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
ってなってー
 
レシートのなんか分からん招待番号とか、オリジナルチキンの産地の登録番号とか入力してみたけど
 
 
当然、エラーが出て
 
 
うぉぉぉーー!!
 
まさか、あの店員、プレゼントコードを入れ忘れたのではなかろうなぁぁぁーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
あの若造めぇぇぇーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
ってなって、すぐさま、ケンタッキーに電話をかけそうになったんスけど、そこで、ちょっと冷静になって考えたんス。
 
オイラ、よく勘違いして、相手に突っ込んで、逆に辱めを受けるという人生なので
 
ここは、よく説明を読んだほうが良いなと。
 
 
ほんで、ネット調べてみたらですね。
 
 
プレゼントコードは、翌日以降にメールで送るとか書いてあったっちゃっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
おいおいおいおい、そんなコソっと書かれても、このせっかちで、おっちょこちょいを通りすぎて、ちょっちょこおいのオイラが気付くワケねぇーじゃねーか。
 
 
カーネルサンダースよりデカく書いてくれなきゃ分かんないよぅ。
(´・ω・`)
 
 
っていう、東京都知事選挙に出てる二重国籍の人みたいな、自分の間違いを相手のせいにして、うやむやにするの術かましつつ
 
 
ケンタッキーの店員に、文字も読めない、ややこしい原人と思われる危険をギリギリ回避っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
うむ。
 
何事も、よく考えて行動しないとダメでござるな。
 
 
ちなみに、今回はネットオーダー専用になったからなのか、2回目だからなのかは知らないが、前回みたいに店内に、光の戦士が大集合みたいな事になってなかったので、日付け変わっても普通に買えそうな感じするんスよね。
 
そうなると、もう1人のサブキャラの、キリストの分も買えるかもしれないなぁ。
 
でも、2日連続でケンタッキーは、うーん。って感じで、にんともかんとも。
( ゚д゚)