光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(434)

 

フォールガイズ

 
やぁやぁ。
 
晩ごはん食べてお風呂入って、ゴロゴロしてたら瞬間で寝落ちしちゃうオイラですけども。
_(:3」∠)_
 
 
一応、風呂上がった後に、FF14やろうという鉄の意思はあって、予め、お上品に、温かいミルクティーを用意してたりするんだけど、いつの間にか寝落ちして、そっから早朝に目が覚めるから
 
 
 
温かかったミルクティーも冷え冷えなうえ、なんやったら、ミルクティーの中に謎に混入した猫の毛がちょっと浮いてたりするんですよね。
 
 
 
 
まぁ・・・
 
 
 
もったいないから、それ飲むけど。
∠( ゚д゚)/
 
 
そんな、冷えて猫の毛が浮いてるミルクティーを飲みながら目覚めティーのオイラなんですけどー
 
 
ちょっとログイン率低下気味でありつつも、なんとかFF14にログインしたら、いつの間にかFF14はフォールガイズのイベントが始まってるご様子。
 
 
おぉっ!?
( ゚д゚)
 
 
っと思って内容見て見たけど、コレ、前とまるっきり同じ内容っぽい感じ。
 
それだと、そんなに必死になって頑張らなくてもいいかなぁ。って感じで、良かったような、残念なような気持ちだ。
 
ちょっと家具は欲しいけど、使いにくい家具だしぬ。
 
実はなんか気付いてないだけで、追加要素あったらごめんやで。
 
 
あと、フォールガイズが思い出したのだけど、この間、Switchのゲームの一覧とか眺めてたんスよ。
 
そしたら、フォールガイズが無料とかなってるの見かけて
 
 
ハッ!!
( ゚д゚)
 
 
ってなったんスけど、本家のフォールガイズって無料だったのですね。
 
 
コレは・・・と思ってダウンロードしときました。
 
 
 
ダウンロードしただけで、やってないけど。
∠( ゚д゚)/
 
 
あと、ついでに薔薇と椿っていう、おビンタするゲームが、その時、セールで1155円で販売されてたので、コイツもゲットしました。
 

 
ちょっと前に、どっかのVTuberがやってるの見かけて、面白そうと思ってたので。
 
コレは、値段を考えたら神ゲー
 
 
内容がアホすぎてオイラは好きだ。
 
こういうノリのゲームは頭からっぽで出来るので、疲れた時にピッタリでございますわよぉぉぉーー!!
∠( ゚д゚)/
 
 
でも、やりすぎると
 
 
次の日、腕がおかしくなりますわよぉぉぉーーー!!
∠( ゚д゚)/
 
 
そんな今日この頃ですわよねぇぇぇーーーー!!
∠( ゚д゚)/