光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(159)

 

ハウジング

 

この間

 

ハウジング完成した気がするぅぅーー!!

∠( ゚д゚)/

 

ってなってたけど、なんか左側のぬいぐるみが、ガーンってなってる辺りがどうにも気になってきたので、あれからコッソリとハウジングしてました。

 

ちょっとイジって終わらそうと思ってたんスけど、なんか思ってたようにならず、いろんな感じのヤツを作っては潰し、作っては潰しと試してるウチに、猛烈に時間だけが過ぎていきましてー

 

 

なんか、気付いたら、ハウジングしながら観てたパリピ孔明が全話終わってましたわよ。

 

 

でまぁ、色々迷った結果、こんな感じになりました。

 

 

左側以外はイジってないので、ここ以外は一緒です。

 

 

ちょっとあんまり写ってないから、そんな変わってない風ですけど、それとなくカレーとハヤシライスくらいには変えてみたんスよ。

 

リンゴとハチミツくらいにはまじわってみたんスよ。

 

 

そんなこんなで、また気まぐれで、改造するかもですけど、気向いたら気軽に覗きに来てくれていいんだからね。

 

そういえば、この間、話にでた交流手帳ですよ。

思ってたより書き込んでくれる親切な人居て、ありがたやー。なんですけど、アレって公開設定してるほうが主流なのかな?

 

書き込み見られるのが恥ずかしいとか感じる人も居るかと思って非公開にしてるんスけど、どうなんでしょうね?

 

ドラクエ10の同じような機能のスライムチャットってヤツは全公開なんですよ。

 

それでオイラ、知らない人の家のスライムチャットに書き込むのに躊躇しちゃう感じだったでござるニンニンなので。

 

まぁ、フレンドのトコのスライムチャットは好きな事書きまくってた気がするがぬ。

∠( ゚д゚)/