光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(158)

 

シューマイ

 

 

最近の冷凍シューマイは、よく出来てますね。

 

レンジでチンするだけで美味しいシューマイが降臨しなさるっ!!

∠( ゚д゚)/

 

自分でシューマイ作ってみても、ここまでにはならないんで、シューマイを自分で作るくらいなら、冷凍シューマイでいいや。ってなってしまいます。

 

そんな冷凍シューマイですが、昨日、普通に食べててー

 

今まさに飲み込もうとしてた瞬間

 

 

猛烈にクシャミが出そうになったんス。

 

 

こっ、これはあかんっ!!

 

このままだと

 

 

口からシューマイがヨガファイヤーしてしまうっ!!

 

 

っと思ったので、どうにかクシャミより早くシューマイを飲み込まなくてはっ!!

 

ってなって、いっきに飲み込みかけた瞬間に

 

 

ヘクショーイっ!!

 

 

ってなって、飲み込みかけたシューマイが鼻の奥まで

 

 

おかえりシューマイしてきたんですよ。

 

 

うぉぉぉーーー!!

 

鼻にシューマイ入ったぁぁーーー!!

Σ(゚Д゚)

 

 

って、あまりの異物感に混乱しつつも、少し、冷静に考えて、このまま鼻で思いっきり息すったら

 

 

おかえりシューマイからの、行ってきシューマイになるのかな?

 

 

って思い実行しかけたが、それもそれで

 

 

鼻でシューマイ食べてるみたいでイヤだな。

(´゚д゚`)

 

 

と思い直し、鼻から、フンっ!!ってやったら、鼻からシューマイ出ていくかもしれん。

 

って考えて、試しに思いっきり、鼻をフンっ!!ってやってみたらー

 

 

鼻からシューマイの皮がシュパーンっ!!って出てきた。

 

 

鼻と口は繋がってんだな。

 

ってしみじみ思うとともに、しばらく鼻の奥がヒリヒリしましたマル。

(´゚д゚`)

 

 

 

 

ラリホー

 

そんなこんなでFF14ですけどー

 

 

ホルミンスターをミンミンしたら、夜空がバーンってなってー

 

 

感動する人々っ!!

 

 

ほいで、その流れで、なんか追加されたクエストをこなしてたら、陽気なヤツ登場っ!!

 

 

ガッツリと挑発してー

 

 

 

やられてました。

 

 

 

どうやら、闇の戦士の仲間の名前忘れたちっこいヤツをどうこうするお話らしい。

 

 

気になるのでそのままクエスト進めてたら、いい感じのトコで、メインストーリー進めないと、この先行けないよ。ってなった。

 

 

さっさとメインストーリーをやれ。

という事なのか。

(´・ω・`)