光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(124)

 

ミニオン

 

昨日、レッサーパンダミニオンが神すぎるとか言ってましたけど、ゲームのほうでもチャットでレッサーパンダミニオンが神的な事を言ってたら、フレンドのユカさんに

 

 

コアラも可愛いっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って言われー

 

 

2つ持ってるからコアラあげる

 

 

って言われー

 

 

マジかよっ!!

 

親切神の末裔かよっ!!

 

 

って思いながら素直に貰った。

 

 

善意は迷わず受け取るタイプっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

そんなワケでコアラ増えました。

 

デデーーンっ!!

 

 

このコアラ、肩にも乗るし、肩に乗ったままウトウトしたりするんスよ。

 

コアラも素晴らしい出来っ!!

 

でも、こうなったら、左右の肩にレッサーパンダとコアラ載せれる機能が欲しくなるな。

 

もっというと

 

 

左右の肩と両ワキと頭の上と股の間の6か所にミニオン付けたくなるなっ!!

ヽ(゚∀゚)ノ 

 

 

あっ!!

 

ララフェルが小さすぎてムリだった!!

(ノ∀`)

 

 

ストーリー

 

リセが民族衣装に着替えて

 

 

もう迷わない、わい、本気やでぇぇー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

ってなって、クルルさんを救出に行きました。

 

 

道中、フォルドラがスーパーハイテンションになってましたが

 

 

チュクーンっ!!

 

 

ってなってフォルドラを拘束しましてー

 

無事にクルルさんを救出っ!!

 

 

なんか、さり気ないクルルさんのアルフィノに対する信頼感に

 

あぅっ!!

(*´Д`)

 

 

ってなりました。