光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(125)

マウス

 

ここ最近、パソコンの調子が悪いのですわ。

 

マウスでドラッグ?が上手く出来ないのです。

 

 

マウスのポインターをウィンドウに持っていって、ボタンをカッってしながらウィンドウを移動させようとマウスを動かすのだけど

 

 

スルってなってウィンドウが動きやがらないのですわっ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

それで

 

 

このクソマウスがっ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

このクソムシマウスがっ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

ってなってたのですけど

 

 

コレきっとマウスの電池がきれてるのですわ。

 

 

っと思って、お仕事から帰宅する途中にコンビニ寄って、乾電池買ってきて、電池交換したのですわ。

 

 

これで、ちゃんと動くだろうと思って、マウスをウィンドウのトコ持って行って、ボタンをカッってしてマウスを動かしましたら

 

 

なんとー

 

 

 

スルってなってウィンドウが移動しませんわ。

(*´ω`*)

 

 

 

 

なんと言いますかー

 

 

 

なにも変わってないですわっ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

クソですわっ!!

ヽ(`Д´)人(`Д´)ノ

 

 

このクソマウスですわっ!!

ヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノ

 

 

 

クソオブクソですわっ!!

ヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノ

 

 

 

っていう事で、ワタクシ、結局なにが言いたいかともうしますとー

 

 

 

マウス本体が壊れてましたわっ!!

 

 

 

さらにー

 

 

買った乾電池ムダになりましたわっ!!

 

 

 

くぅ・・・

_(┐「ε:)_

 

 

ストーリー

 

そんなマウスの話はおいといて、紅蓮のリベレーターもすっかり終盤、アラミゴ攻略でござる。

 

ダンジョンにアラミゴが追加されました。

 

 

後半だしダンジョンも難しいのかな?

 

って思ったけど、今まで散々やらかしたオイラなので少々の事では動じないっ!!

 

 

知らんけどっ!!

ヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノ

 

 

 

とりあえず、ゼノスが調子のって出てきたけど、蹴散らしておきました。