光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(123)

 

ミニオン

 

なんか、ボケーっとミニオン調べてたら、レッサーパンダミニオンがあって、それは後ろをついてくるだけじゃなくて、肩に乗ってくるとかいうではないですかっ!!

 

マジかよっ!!

 

 

超可愛いやんけっ!!

 

 

ってなって、さっそくマーケットで探しましてー、速攻買いました。

 

 

デデーーンっ!!

 

 

 

うん。

 

可愛い。

(*´ω`*)

 

 

これ思いついたヤツ、天才っ!!

( ゚∀゚)o

 

 

ストーリー

 

もちもちとストーリー進めてましたら、フォルドラが

 

味方もろとも砲撃したりー

 

 

アゴクイされたり

 

 

で大騒ぎ。

 

 

なんやかんやあって、悲しい出来事がっ!!

(ノД`)

 

 

 

そうなるんだろうなぁとは思ってたけどっ!!

 

 

絶対そうなるんだろうなぁとは思ってたけどっ!!

 

 

そうなる未来しか見えなかったけどっ!!

 

 

その後、カストルム・アバニアが解放されました。

 

 

カストムル・アバニア

 

 

そんなワケでカスムシがアバババ(カストムル・アバニア)してるダンジョン増えたので行ってまいりました。

 

なんか憶えてないとダメなトコも微妙にあったのだろうけど、他の光の戦士達が対処していたのか

 

 

私は逃げ惑いながら回復してただけです。

∠( ゚д゚)/

 

 

とりあえずクリアしたら

 

フォルドラ許すまじぃぃぃー--!!

 

 

からの

 

アリゼーがえらいこっちゃーー!!

 

 

ってなった。

 

ぐぬぬぬぬぬっ

<(`皿´)>