光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(18)

 

ねこ

 

ホントにどうでもいい話なんですけど、寝転がってスマホでマンガ読んでたら、笹光(ウチのニャンコ)が、にゅるんってスマホと私の間に入り込んできて、そのまま前足でスマホをピャッってしてきてー

 

そしたらスマホのマンガのページがめくられたのよ。

 

f:id:bisumoco:20220225031102p:plain



 

 

おっ!?

 

 

って思って、笹光(猫)の前足掴んで、肉球スマホをフリックしたりタップしたりしてみたら、ちゃんと肉球に反応してスマホ動いてるのよ。

 

 

猫の肉球でもスマホ操作出来るんですよっ!!

 

 

肉球スマホ動かせるとか知らんかったっ!!

 

 

地味に、むっちゃ衝撃だったんスけどっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

・・・っていうね。

 

 

どうでもいい話。

( ゚д゚)

 

 

ストーリー

 

猫の話はともかく、ストーリー進めてました。

 

裏切り者のモミアゲをー

 

f:id:bisumoco:20220225031356j:plain

 

 

モミアゲて成敗して、モミアゲ改心させー

 

 

f:id:bisumoco:20220225031433j:plain

 

クモがクモクモしてるインスタントダンジョン行ってー

 

 

最後尾のオイラ、クモの糸で何回も閉じ込められ

 

 

待ってぇぇーーー!!

(´゚д゚`)

 

 

ってなりながら、ボス倒してムービーを見終わったら

 

 

相変わらず、野良のみんなは、さっさとダンジョン抜けてて

 

 

オイラ、一人ぼっちになっててー

 

f:id:bisumoco:20220225031716j:plain

 

とりあえず、妖精おばぁちゃんみたいのに感謝されました。

 

f:id:bisumoco:20220225031739j:plain



 

あと、アレです。

 

ストーリーやってる道中、水着のお姉さん達を覗いてるヤツを注意しなさいっていうクエストあったんスけどー

 

f:id:bisumoco:20220225031827j:plain

 

覗いてる人が10人くらいワラワラいて

 

f:id:bisumoco:20220225031906j:plain

 

覗きすぎやろっ!!

 

 

って思いましたマル。

( ゚д゚)