光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(17)

 

ジョブクエス

 

なんか幻術士のレベルも上がってきてたんで、ドラクエで言うトコの職業クエストを進めてみました。

 

なんやかんやあって、なんか突然シルフィーが、転げ回って笑いだした後

 

 

アンタいいパンチしてるわね☆

 

 

みたいな河原でケンカして距離感が縮まったみたいになってんスけど

 

f:id:bisumoco:20220224023224j:plain

 

 

シルフィーの情緒だいじょうぶかな?

 

 

って思いましたマル。

 

 

チョコボ

 

グランドカンパニー決めてアレコレしてたら、自分用のチョコボをゲットだぜっ☆

 

 

デデーーーーン!!

 

f:id:bisumoco:20220224023330j:plain

 

これで移動がずいぶん楽になるハズっ!!

 

チョコボ可愛いっ!!

 

 

うぇーーーいっ!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

 

それでですよっ!!

 

 

 

それでですよっ!!

 

 

 

これ・・・

 

 

 

 

どうやって降りるん・・・

(´・ω・`)

 

f:id:bisumoco:20220224023454j:plain