光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(19)

 

衝撃の事実

 

今までドラクエ10しかやってなかったので、気にもしてなかったのだけどー

 

思ったより、ドラクエ10とFF14の両方やってる人って多いようで、1年ぶりくらいにドラクエ10に復帰したチムメンが、この間までFF14やってた。みたいな事言ってたので

 

 

 

オレもオレもぉぉぉーーーー!!

 

ナウのほうっ!!ナウのほうっ!!

σ(゚∀゚ )

 

 

 

ってなりー

 

その方が同じGaiaに居るという事もありー

速攻でフレになって、ざっくりとFF14のアレやコレを、アレやコレしてもらう。

 

ほんで、オイラの幻術士がレベル40になってたの見て

 

そのレベルだったら白魔道士になれるんじゃない?

 

って言われ、素朴に

 

幻術士をある程度レベル上げてから、白魔道士なったらダメなん?

 

 

って聞いたら

 

 

幻術士の上級職が白魔道士

 

幻術士と白魔道士はレベル共通。

 

 

という衝撃の事実を知らされる。

 

 

 

なっ

 

 

 

なっ

 

 

 

なっ

 

 

 

 

ナンデスッテっ!!

( ゚д゚)

 

 

 

必死に幻術士にしがみついていたオイラの日々なんなん・・・

( ゚д゚)

 

白魔道士

 

そんな衝撃の事実を受け、このツンデレっぽい人↓

 

f:id:bisumoco:20220226194211j:plain

 

手先となって、白魔道士になりもうした。

 

 

ちなみにツンデレの弟が、なんか頑固キャラなんですけど、これはジョブクエスト進めるとどんどんデレてくるんだろうか?

 

f:id:bisumoco:20220226194257j:plain

 

とりあえず弟がガンデレになるの期待して、白魔道士のレベル上げ頑張ろうかな。

_(:3」∠)_