光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(06)

 

やぁやぁ、カオナシです。

おはようございます。

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20220213072008j:plain



 

千はどこだっ!!千をだせぇっ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

飛空艇

 

f:id:bisumoco:20220213072245j:plain

 

さて・・・

 

 

ストーリーをなんかんやしてたら、飛空艇に乗って、どっか行く事に。

 

 

しばらくグリダニアを去る事になるのか・・・ 

 

 

ここに来ていろいろありました・・・

 

 

木と戦って死にそうになったり・・・

 

ガイコツに襲われ死にそうになったり・・・

 

サソリみたいのに囲まれて死にそうになったり・・・

 

あと、ずっと迷子でした・・・

 

 

なんちゅーか

 

 

死にそうな迷子でしたね。

_(:3」∠)_

 

 

まぁ、それはともかく飛空艇ですよっ!!

 

ちょっと、ちょっとー

 

飛空艇ってだけで、テンション上がるんだけどもぉぉぉーーー!!

 

ふぉぉーー!!

(*´ω`*)

 

f:id:bisumoco:20220213072303j:plain



 

リムサ・ロミンサ

 

 

まぁ、そんなこんなで

 

 

ふぉぉーー!!

(*´ω`*)

 

 

って、なってたらリムサ・ロミンサという街に到着。

 

 

街に着いて、さらに

 

 

ふぉぉぉぉーーーー!!

(*´ω`*)

 

 

ってなる。

 

 

むっっっっっちゃ、いい感じやんけっ!!

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

 

これはいい。

 

これはいいですぞ。

 

 

むっちゃ、海っ!!

 

f:id:bisumoco:20220213072510j:plain

 

むっちゃ、空っ!!

 

f:id:bisumoco:20220213072540j:plain

 

 

むっちゃ、デートっ!!

 

f:id:bisumoco:20220213072705j:plain

 

この街の雰囲気、最高です。

 

ドラクエ10でいうところの、ジュレットになるのかな?

 

まぁ、見たところ、ナンパしてる人やら、裸のオーガが走り回ってないので、ジュレットよりは、遥かに健全なのかも知れない。

 

それに、この先もっと素敵な場所はいっぱいありそうな気もするしな。

 

 

知らんけどっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

とりあえずですね、お使いクエストをこなしながら、綺麗な街並みを眺めてたのだけど、ウロウロしてるうちに

 

 

 

安定の迷子だったの巻☆

_(:3」∠)_