光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(454)

 

庭のハウジング

 
やぁやぁ。さすらいのオイラだよ。
└( 'ω')┘
 
この間からのアレやコレで、ごじゃハウスが完成したのでー
 
これで心置きなくFCハウスのハウジングに取り掛かれるわよっ!!
∠( ゚д゚)/
 
ってな事になったので、FCハウスのハウジングを始める事にしたのだけど、まず家の中をハウジングする前にですな。
 
通りすがりの人の目にも入るんで、庭を完成させるのが先だろなぁ。って思ったので、まずは庭を作る事にした。
 
ほんでまぁ、庭を作り始めたのだけど、4人しか居ないとはいえ、一応、FCハウスではあるので、基本的な庭具は置いたほうがいいやろ。と思いましてー
 
まずは、プライベート・エーテライトとモグレターポストと木人。それにチョコボ厩舎と畑を設置する事にした。
 

 
正直なところ、チョコボ厩舎と畑は、オイラの個人の土地なら手入れするマメさがないので設置しなかったんスが
 
 
きっとFCの誰かが使うに違いない。
∠( ゚д゚)/
 
 
と信じて置いてみた。
 
 
まぁ、ごじゃるFCに、そんなにマメな人は居ない気もしたが。
∠( ゚д゚)/
 
 
なんやったら、なんらかの奇跡が起きて、こっから人が増えるかもしれないしな。
 
 
オイラ以外のメンツは仕事上、ログイン時間が不安定で、かつ、オイラはオイラで平日だと、頻繁に寝落ちしてるようなトコに人が増えるのか?っていう問題もあるが。
∠( ゚д゚)/
 
 
あとはですね。
 
リアルにあると、テンション上がる夢のツリーハウスも置いてみました。
 

 
休日は、ツリーハウスで、ゆっくり読書とかするのに憧れますな。
 
外に虫がいないという前提ですけども。
_(:3」∠)_
 
 
まぁ、そんなこんなでアレコレと庭具置きまして、完成した庭が、こちら↓

 
家建ってすぐに、ポストの意味を間違えて、なんやかんやあって発狂してたけど、庭も無事に完成したので、次から本格的にFCハウスの中をハウジングしていきたいと思うオイラです。
 
 
なんちゅーか、やっぱりハウジングは楽しいでござるな。
└( 'ω')┘
 
 
ただー
 
恐ろしいほど、お金はなくなっていってるが。
_(:3」∠)_