光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(279)

 
 

エッグハント

 
オッスっ!!

 

オラ、ゴリラっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
最近、眠くて眠くてクリリンの分まで寝落ちしまくってたら、すっかりエッグハントとかいうイベントに出遅れたぞっ!!
 
 
地球のみんなっ!!
 
 
オラにギャルのパンティー分けてくれっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
っていうね、ワケ分からん感じでオイラ参上ですけどー
 
 
なんか昨日、変な時間に寝落ちしてたせいで、今日、謎に早朝に起きてしまったので、朝の5時から遅ればせながら、エッグハントとかいうイベントやってみました。
 
 
イベント場所は、グリダニアという事でさっそく現地に向かったんスけど、なんかいきなり
 
 
 
白い鉄腕アトムみたいのが出てきた。
 
 

 
なかなかロックなご様子に面食らってたら
 
 
エグ、エグ、エグル、エッグルルルゥ〜ッ♪
 
 

 
とか言いながらご機嫌になってました。
 
なんか知らんが
 
ご陽気な卵女子である。
 
 
その後、なんやかんやで、フィールドに移動して卵の運搬作業をする事に。
 
 
たぶんコレ、初日にやってたら人が多すぎてワケ分からん感じになってた気がするけど、なんやかんやで数日過ぎたうえに、平日の早朝だったので、自分以外にイベントやってる人が3人ほどしか居らず、画面いっぱいにワチャワチャする事もなくサラっと終わりなすった
 
 
っという事で、オイラもトンベリになったんだぜっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
デッデデーーンっ!!
 
 

 
ふむ。
 
やっぱり、ララフェルだと似合うなりね。
 
 
っていうか、去年のイベントは家具2種類追加されてたのに、今回は家具の追加はポスターの1種類だけなのか。
 
ちょっとソコが残念なり。
 
もっと豪華に物を配ってくれてもええんやで。