光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(277)

 

WBC

 
うぉぉぉぉぉぉおおおおーーーーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
WBC優勝ぉぉぉぉぉーーーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
サムライジャパンさいこぉぉぉぉぉーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
野球すばらしいっ!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
いやー。
 
準決勝も素晴らしいかったけど、決勝も素晴らしかったっ!!
 
 
日本3点取ったあと、日米共にチャンスを摑めずヒリヒリした状態で、1点差に詰められて最後が大谷VSトラウトというマンガのような展開に、むっちゃシビれたわ。
 
 
コレは令和のたっちゃんと新田君やんけっ!!
( ゚д゚ )
 
 
 
なんか
 
 
 
出てくる例えが昭和っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
そんな思わず、感情がタッチしてしまうオイラですけど、とりあえず、今日飲むレモンサワーは格別美味いです。
 
 
コレはもぅパワプロ買うしかねぇっ!!
∠( ゚д゚)/
 

FF14

 
そりゃそうとFF14ですけど、今の今までほとんど蒼天街に近付く事がほとんどなかったので、ぜんぜん知らなかったし、どういうアレで始まってるのか謎だけど、蒼天街の中でなんかを拾ったり、なんかを運んだりするFate?やってんのに、今頃、なんか気が付いた。
 
なんか謎のブタさんみたいのがブヒブヒしてたので
 
 
なんぞコレ?
( ゚д゚)?
 
 
って思いながら、試しに、なんかを拾ったり、なんかを運んだりしてみたんスけどー
 

 

 
そしたら、なんか増えたみたいだけど、なんかよく分からんかった。
 
 
とりあえず見かけたら、積極的に参加したほうがいいのかしら?
 
 
なんか、謎は深まるばかりなりね。
∠( ゚д゚)/