光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(273)

お風呂

 
ここ最近、お風呂掃除してからの、お風呂にお湯を入れてる間にフィットボクシングしてー、フィットボクシングで熱くなった身体を、お風呂に入ってサッパリ☆みたいな生活スタイルなのだけどー
 
昨日、ウッカリお風呂にお湯入れるの忘れてて
 
 
それを全裸でお風呂場に入ったトコで気が付いて
 
 
なんかもぅ、全裸やし、お風呂にお湯ないし、フィットボクシングで汗かいてるし
 
 
 
ぬおぉぉぉぉーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
ってなりながら、仕方ないのでシャワーですました。
 
ここ最近の汗だくからのお風呂でスッキリのローテーションからの寝落ち
 
 
ただのスッキリしない寝落ちになっちまったぜっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
うん。
 
 
今日はちゃんとログインしよう。
(´・ω・`)
 

プリンセスデー

 
そういえば、この間、プリンセスデーのイベントの最後で意識を失い寝落ちして、内容分からないまま、ウルダハの中心で棒立ちにまま朝を向かえたのだけど、別キャラでイベントやり直してみたら、
 
 
母の踊りをなんやかんやして
 
 
シャキーーン☆
 

 
って事は分かった。
 
なるほど。
 
なんかモヤっとしてたので、これでスッキリっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 

職人

 
あとアレ。
 
フレンドの人に海釣り楽しいよ。と教えられたので、今頃になって初めて釣りをやってみようと思ったんですよ。
 
なんかクエストをクリアしたら、オーシャンフィッシングとやらが開放されたので、たぶん言ってたのコレの事かと思ってやってみようと思ったら1時間待ちみたいになってた。
 

 
どうもオーシャンフィッシングは始まる時間が決まってるらしい。
 
 
知らんけど。
∠( ゚д゚)/
 
 
さすがに1時間も待てないので、他の事やろうと思いまして、せっかくならずっと放置してた職人的なのやってみようと、家具を自作出来る点に魅力を感じ、試しに木工師をやってみる事に。
 
ほんでしばらく、コンコンコンコンと木工やってたのだけど、途中から錬金術師のほうが欲しい家具作れるっぽいのに気付いたので、そっから錬金術をシャキシャキやってみた。
 
さらにそこから、いちいち素材を買って小銭が減っていくのが、なんとも切ない感じになってきて
 
 
素材を自分で取ってこようっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ってなり、最初の頃やってた木こり(園芸師)に転身。
 
 
なるほど、こうやって人は、クラフターやら、ギャザラーやらをやりまくる身体に変えられていくのだな。
 
 
知らんけどっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
なんか、ちょっとクラフターやらギャザラー的なのを真剣にやってもいいかも知れないと思いました。
 
あと、そうなるだろうとは最初の時点で思っていたけど
 
 
一瞬で持ち物がいっぱいになった。
 
 
この辺はドラクエ10と一緒なのよね。
そこはどっちもあかんトコやで・・・
 
なんか技術的に難しいのかしら。
とりあえず、どうにかしてくれよぅ。
(´・ω・`)