光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(272)

 

プリンセスデー

 
なにやらプリンセスデーとかいうイベントが始まったでござる。
 
こんなの去年もあったのかな?
 
 
って思ったのだけど、調べてみたら
 
 
普通に去年もあったわっ!!
 
 
そして、去年のプリンセスデーやってる頃はFF14始めて間もない頃だから、日々、増え続ける情報量に頭がやられ、分からん事だらけで、それどころではなかったわっ!!
 
 
まぁ
 
 
 
今も分からん事だらけだがっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ほんでまぁ、それはともかくイベントやってみたのだけど、なにやらこの扇をなんかして
 

 
なんかの踊りなんかするらしい
 

 
ようするにウルダハの町をウロウロとお使いすればいいらしいっ!
∠( ゚д゚)/
 
 
それでとりあえず、言われるままにお使いしてたのだけど、昨日、むっちゃ眠くてですな。
 
エストの最後の報告しに行ったところでですな。
 
 
記憶喪失になってですな。
 
 
 
ハッ!?
( ゚д゚)ハッ
 
 
 
って気付いたら、朝になっててですな。
 
 
ウルダハの町で朝までポツンと立ち尽くしてたみたいでですな。
 
 
話の展開がなにがどうなったかは謎のままエストが終わってて、姫の舞踊のエモートだけゲットしてた。
_(:3」∠)_
 
 
コレが時間を操る魔術か・・・
( ゚д゚)
↑ただの寝落ち