光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(262)

チーズ

 
金曜日、なんか朝から身体がダルいと思ってたんだけど、仕事から帰って体温測ったら、微妙に体温が高く
 
 
軽く風邪ひいてんなっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ってなって、そっから死んだように寝てました。
_(┐「ε:)_
 
土曜日も、身体がダルビッシュ聖子だったので、ほとんど死んだように寝てたのだけど、オイラ、月曜日から1つ決めてた事があったんです。
 
ケンタッキーのチーズにおぼれるフィレバーガーを休みになったら絶対に食べようとっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
なんか、CMのヤツ、むっちゃ美味しそうじゃないスか?
 
一目みた時から、ずっと気になって気になって、チーズにおぼれるフィレバーガーに恋してたのです。
 
これは体調悪くてもチーズで溺死も覚悟で食べねばなるまいてっ!!
∠( ゚д゚)/
 
っという事で土曜日に、ササーっと買ってきて食べてみたのだけど、一見すると見た目がアレなんスよね。
写真みたいにチーズがドローンって垂れてる感じじゃないんスよね
 
それで、見た目がションボリな感じだし、中味もションボリなのかと思ったのだけど、中はむっちゃチーズがチーズしまくってて
 
 
口の中がベタベタするっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
思ってたより口の中で絡みまくるチーズっ!!
 
 
これは絶対にカロリー高いっ!!
∠( ゚д゚)/
 
弱った胃にトドメ刺しに来る感じが凄まじいっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
だが、それでいいっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
まぁ、そんなこんなで、大量のチーズが体調を悪化させるかもしれんと思ったけど、今日は元気なワケなんですけどー
 
 
きっとハンバーガーは別腹だからセーフだったに違いないっ!!
∠( ゚д゚)/
 
ちなみに、ケンタッキーの中では和風チキンカツバーガーが1番好き。
 
 

FF14

 
ちゅー事で、FF14ですけどー
 
ここ数日、死んでたので、これといった進展はなかったんス。
 
とりあえずハウジングしようとは思うのだけど、一瞬でお金なくなりましてー
 
また、ハウジングする為に、お金を稼ぐ展開。
_(:3」∠)_
 
 
なんか、ずっとお金ないっ!!って言ってる気がする。
 
土地買った段階で170万ギルあったはずなのだが、いったいどこに消えたのだ・・・
( ゚д゚)
 
 
FF14にもレプリカ加工ロボをっ!!
 
 
そこはドラクエ10を見習っていいからレプリカ加工ロボを・・・
_:(´ཀ`」∠):_