光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(261)

ドラ

 
ふとスマホを見てたら「岸田首相のドラ息子がうんぬん」って書いてあるネット記事が視界に入りましてー
 
 
岸田首相の息子はドラクエ狂いなのかな?
 
 
って思ってしまったオイラです。
 
どうやら
 
 
ドラえもん以外のドラは全部、ドラクエに変換されるらしい。
_(:3」∠)_
 
 
他のドラ達の事も気にして生きていこうと思いましたマル。
 
 

ヴァレンティオンデー

 
そんこんなでFF14ですけど、どうやらバレンタインデー的なイベントが始まったらしい。
 
ヴァレンティオンデーとかなんとかいうそうな。
 
なんだろうか。
 
昔、プロ野球選手で、バレンティンという名の外国人選手が居てですな、ヴァレンティオンデーとか聞くとバレンティンの想像してしまってですな。
 
なんちゅーか
 
オイラは、他のヴァレンティオンの事も気にして生きていかないとダメなのかもしれない。
_(:3」∠)_
 
で、そんなヴァレンティオンデー。
エミリエとかいう名のついてクンと一緒にグリダニアの住民に話を聞くだけで終わる気軽なイベントでして、とっても楽天カードマン。
 
個人的には、変に凝って作ったものの、面倒くさいだけで面白くないイベントとかになるくらいなら、こんくらいスルっと終わるくらいでいいと思うんスよね。
 
全部のイベントを短くしろとは思わないけどもぬ。
 
まぁ、とりあえず
 
イベントで貰える服が可愛いっ!!
∠( ゚д゚)/
 

 
あと、イベントのトコで買えるハート型の机も可愛いっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
良いイベントっ!!
∠( ゚д゚)/