光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(260)

 

 
やっとこ家をゲットしたので、さっそくハウジングすべく、アパルトメントの倉庫にあった家具を、家の倉庫のほうに移動しようと思って、せっせこ、せっせこ家具を移動させてたのだけど
 
 
だいぶ面倒くさいので途中でやめた。
_(:3」∠)_
 
 
それでですよ。
家の中もアレだけど庭って、外から丸見えだし、ある程度、形にしといたほうがいいかも知れないと、先に庭をいじってみる事にした。
 
とりあえず、事前に庭にプライベート・エーテライトを設置しないとハウスにテレポ出来ないと教えてもらったので、プライベート・エーテライトを設置してー
 
アレやコレやと庭具を置いてみたのだけどー
 
 
まさかのSサイズの家の庭具の上限がたったの20個である事に驚愕っ!!
( ゚д゚)
 
 
 
えぇぇ・・・
 
 
ガチで少なすぎへん・・・
( ゚д゚)
 
 
 
あのドラクエ10でも今は100個くらい置けるようになってなかったっスか?
 
違うっけ?
 
細かい数は忘れたけど、確実にFF14のが余裕で少ない。
 

 
なんやかんやで、庭具を置いてはみたけど、なんかとってもモヤモヤするなりね。
 
Amazonのプライムビデオで配信してるルパン三世VSキャッツ・アイで、キャッツアイのほうの声優さん達を多分、昔の方にお願いして起用してるせいか
 
 
声に若干の老いを感じるくらいモヤモヤするなりね。
 
 
仕方ないけどさ。
 
特に末っ子の人。
 
頑張ってたし、仕方ないけどさ。
 
ちなみに間違ってたらごめんやで。
_(:3」∠)_