光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(259)

 

土地購入

 
 
うぉぉぉぉぉーーー!!
 
うぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!
 
やっと念願の土地を購入できたよぉぉぉぉぉぉぁぁぁーーー!!
(∩´∀`)∩
 
 

 
嬉しいっ!!
 
 
嬉しすぎるっ!!
 
 
熟れた熟女っ!!
(∩´∀`)∩
 
 
なんかもぅ、ハウジングしたいだけのオイラだったので、他の人と競合しなさそうなエンピレアムだっけか?イシュガルドのトコ。
そこの土地にしたでござる。
 
リムサのトコとかグリダニアのトコのが素敵だな。とは思ってるが、ここもここで、標高の高いトコに建ってる英国っぽくていいではないか。
 
 
知らんけど。
∠( ゚д゚)/
 
 
でまぁ、とりあえず、さっそく家を建てようと思ったのだけど建築物権利証書とやらがいるらしく、それを購入しようとアッチコッチ探すがサッパリ見当たらず、発狂してたら土地の中でハウジングメニュー開いて建物メニューの中に建築物権利証書あったりして
 
 
相変わらず分かりにくいっ!!
щ(゚д゚щ)
 
 
ってなったけど
 
 
無事に家が建ちましたっ!!
∠( ゚д゚)/
 

 
やったでっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
今日からハウジング頑張るでっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
お金ないけどっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
あと、徒歩でエンピレアムから出ようと思ったのだけど
 
 
ここの出口どこだっ!?
∠( ゚д゚)/
↑今日も迷子マン