光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(246)

 

アパルトメント

 
この間、やっとこサブキャラのノリチヨでアパルトメント購入できるようになったものの、お金が足りなくてアパルトメントの購入ができず、しかもドラクエ10みたいに別キャラからお金を郵送できるワケもなくー(出来ないよね?)
 
仕方ないので、フレンドのキッチに協力してもらい、一旦、カマモコのお金をキッチと取り引きして預け、そのお金をキッチ経由でノリチヨに送ってもらう事にした。
 
 
いわゆるマネーロンダリングである。(大嘘)
∠( ゚д゚)/
 
 
これによりー
 
 
やっとこアパルトメントが購入できましたっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 

 
やったでっ!!
 
家の抽選当たる気しないからって、軽い気持ちでサブキャラをアパルトメント購入するトコまで進める事にしてみたけど
 
 
ホントに想像以上に長かった・・・
_:(´ཀ`」∠):_
 
 
まぁ、でもノリチヨにも愛着湧いてきたんで、結果的には良かったのかもしれん。
 
 
 
メインのカマモコが中途半端なままだが。
∠( ゚д゚)/
 
 
 
あと協力してくれたキッチ様、ありがたやー。
 
 
それでですよ。
 
そのキッチさんが、記念になんか家具をくれるというので
 
遠慮せずモーグリのベッド貰ったんスよね。
 
 
そんで
 
 
ベッドうぇーいっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ってやってたら、居眠りのエモートするとベッドで寝れるんスけどー
 

 
ベッドで寝た状態で、ポーズを変えるってやると、寝方を変更できるってキッチに教えてもらい、試しにやってみたら
 
 
むっちゃ可愛いやんけっ!!
 
 

 
ウチのララフェル、虫みてぇ!!
 
 
なんなのだ・・・
 
 
 
この威力はぁぁ・・・
(ガイウス)
 
 
 
そして、二人して背中向けたら
 
ケンカしたけど、離れたくなくて一緒に寝てる仲良しみたいになっててー
 
 

 
 
おふぅ・・・
(*´ェ`*)
 
 
ってなった。