光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(237)

サッカー

 
昨日のサッカー、悔しいかったっスね。
ホント、負けた瞬間、悔しいに尽きた。
 
でもまぁ、野球派のオイラですけど、ここ数日、普通にサッカー見てたし、熱くなったり感動したりしてたんで、代表の人達には素晴らしい日々をありがとうと言いたいですぬ。
 
いや、ホント、スポーツいいですね。
マジ感動したっ!!
 
っていうか、代表称える前に、オマエも頑張れよっ!!
 
って話ですけどぬ。
 
 
そういや、三笘の1ミリっていう名言?が今回、有名になりましたが、これもう、オイラ的に
 
矢沢の2秒
 
に匹敵する伝説。
 
 

FF14

 
そんなこんなで、FF14ですけどー
 
ハウジングしたくて、アパルトメント購入する為に育ててたサブキャラですよ。
 
やっと
 
 
やっとぉぉ
 
 
やっとぉぉぉぉーー
 
 
チョコボに乗れるようになりましたっ!!
 
 
デデーーンっ!!

 
ちゅーか、思ってた以上に長かったんだが。
 
ドラクエ10だと、課金に直結するからかドルボードもそうだし、家購入するのも、かなり序盤の状態から出来るんで、それが頭にあるせいか、思ってる以上に長く感じる。
 
なんかもぅ
 
 
ほがーー!!
_:(´ཀ`」∠):_
 
ってなってんスけど。
 
でもまぁ、誰かれ構わずアパルトメント購入出来たら、アパルトメントすら取り合いになるかもしれんし、ある程度ハードルあったほうがいいのかな。
 
って気もしなくもない。
 
とはいえですよ。
 
チョコボは、速攻で乗れるようにしてくれてもよくない?
 
 
そんな事思うのオイラだけ?