光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(236)

ドラえもん

 
オイラ、ボケーっとAmazonで商品眺めてる事よくあるます。
 
元々、探してたヤツを見るだけのつもりが、気付いたら関係ないヤツを見まくってて、1時間くらい経ってる事もあるます。
 
 
ほんでですよ。
 
23年の6月だかに発売するらしい
 
 
完全変形ドラえもん
 
っていうヤツがありましてー
 
なんとコレ
 
 
ドラえもんがタイムマシーンに変形するというワケの分からん作りなんですよ。
∠( ゚д゚)/
 
 
しかも、6000個限定とか書いてるんスよね。
 
 
むっちゃ欲しいやんけっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
って思って
 
 
コレは予約しなけらばっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
っとなり予約しかけたけど、よく見たらコレ、12903円するんで保留した。
 
5000円とかなら買ったんだけどなぁ。
(´゚д゚`)
 
ちょっと買うのに迷う値段。
 
 
それでですね、なんか完全変形ドラえもん諦めきれずに、他になんかないのかと思って調べてたら、さらに見つけました。
 
 
超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ
 
 
なんぞコレっ!!
 
コレは欲しすぎるっ!!
 
超欲しいっ!!
 
 
速攻でポチかけたけど、コレも値段が見つけたヤツは38999円とかしてたんで、ちょっと手が出ない。
 
むっちゃ欲しいなコレ。
 
サンタさん、いい子にしてたからくれないかな。
( ゚д゚ )
 
 
ちなみに、なんかドラえもんがマックスまで爆上がりしてしまったので、思わずきれいなジャイアンのフィギュア買ってしまった。
 
 

FF14

 
なんかドラえもんの話が長くなりましたけど、FF14ですよ。
 
いよいよ最後の戦いですよぉぉぉーー!!
∠( ゚д゚)/
 
みたいな感じになってー
 
 
最後の休みを楽しむのだっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
みたいなノリに。
 
なんか、町をウロウロしてたらジョブ別にレベル90の装備くれた。
 
せっかくなので最後はミラプリせずに、そのままのデザインで行こうかな?とか思ったり。
 
ちなみに白魔道士でっす。
 

 
とりあえず、なんやかんやしてたら、ヤ・シュトラとウリエンジェとサンクレッドと一緒に優雅な食事に。
 

 
なんだかウリエンジェの服装、突っ込まれてました。
 
 
あとはアリゼーに脅迫されたりー
 

 
 
アルフィノとエスティニアンのイチャイチャシーン。
 

 
知らない人を誤解をさせていくスタイルっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
そんなこんながあって、宇宙船発進しましてー
 

 
ちょっとホラーになってー
 

 
ウルティマ・トゥーレとやらに着きました。
∠( ゚д゚)/