光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(218)

メガドライブミニ2

 
少し前に、買うかどうかでちょっと迷った結果、やっぱり買わずにいたメガドライブミニ2だったのだけどー
 
なんか気が変わって急に欲しくなりまして、やっぱり買おうと思ったら、もうすでにどこも売り切れていてー
 
売ってあるのは転売ヤー達が3000〜5000円(10/28現在)くらい高めに設定してるヤツだけなんスよね。
 
結局、転売ヤーが儲かるのは腹立たしいので買うのやめたんだけど、手に入らないと思うと猛烈に欲しくなるんスよね。
 
メガドライブミニ2再販してくれないかなぁ。
(´゚д゚`)
 
あと、転売ヤー次々とテンパード化していったらいいのにね。
 
 

ウチのララフェル

 
それはそれとて、FF14ですけど、ハロウィンイベントのエモートを、前に思い付きで作ったサブキャラのララフェルでも欲しいと思ったので、そのサブキャラをハロウィンイベント出来るトコまで進めてみる事にした。
 
 
メインキャラが中途半端な状態だというのにっ!!
∠( ゚д゚)/
 
そこでコレしくったなぁ。と思ったのが、イベントってグリダニアでやってんスけど、オイラが作ったキャラは巴術士でリムサ・ロミンサからスタートなんスよね。
 
っていう事は飛空艇で移動するトコまでストーリー進めないとグリダニアに行けないんスよ。
 
 
コレ、地味に長いんスよ。
∠( ゚д゚)/
 
 
最初の頃は全てが新鮮だったからアレだけど、今はただただ長いっ!!
 
まぁでも最初のストーリーは、グリダニアの時と別のヤツになってるから(なってるよね??)、それはそれで新鮮なのだけどさ。
 
ちょっと前の事なので記憶が曖昧だけど、グリダニアでスタートした時はパパリモとイダ出てきたけど、リムサ・ロミンサからスタートしたらヤ・シュトラが最初に出てくる感じになってました。(なってるよね?)
 
なんだろうか。
今のヤ・シュトラには姉御みを感じてたのだけど、なんか、最初の頃のヤ・シュトラって若干の若さを感じるな。
 

 
ちなみに、ストーリー的に飛空艇乗るトコまでは、まだまだ先な気がするんだな・・・
(´゚д゚`)
 
 
知らんけど。
∠( ゚д゚)/