光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(216)

ハロウィン

 
やぁやぁ、ゴリラです。
∠( ゚д゚)/
 

 
ウッホウッホ。
 
なにやらドラクエ10のほうでは、馬車のドルボードの挙動がバグレベルでおかしいという話で盛り上がってるようですがー
 
FF14ではハロウィンイベントで、盛り上がっておりますな。
 
それでですよ。
 
フレンドのトマティー先輩にハロウィンイベントに一緒に行こうと誘われましてー
 
ちょうどイベントまだやってなかったオイラなので、フレンドのユカさんと共に一緒にやる事に。
 
イベントやってみたら、ちょいちょいゴリラ、ゴリラ言うてましたけど
 
 
まさか自分がゴリラになる時代がくるとは思いませんでした。
∠( ゚д゚)/
 
 
ほんでコレ、エストクリアするとハロウィン映えする写真スポットみたいなトコ行けるようになるんスよ。
 

 
そこで、まさかのNPCに変身出来るサービスが始まって
 
 
ナナモ様やー

 
クルルさんに変身して

 
オイラ、大歓喜っ!!
ヽ(´エ`)ノ
 
そういえば、だいぶ前になんかのイベントでナナモ様だかクルルさんに変身出来るとか聞いた気がするけど、コレの事かっ!!
 
 
とりあえず、ナナモ様3神の集合写真撮りましたよぉぉぉーー!!
 

 
ナナモ様素晴らしいっ!!
ヽ(´エ`)ノ
 
ちなみに、ナナモ様で遊んでる時にアサヒ集団に出くわしたのだけど、世間ではアサヒは大人気なのだろうか?
 
 
いい感じに狂ってるのが逆にいいのだろうか?
 
 
個人的には余輩の人のほうがバカっぽくて好きだが。
 
 

おまけ

 
ゴリラ、ゴリラ言うてたついでなので、フレンドのゴリキチ君が初イフリートと言う事でお手伝いしに行きました。
 
やっぱり、慣れてない頃にいきなり野良はメンタル的に辛いですからぬ。
 

 
おめでとうゴリ。
ヽ(´エ`)ノ