光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(210)

 

サベネア島

 
なんかいきなり、エーテル酔いで死んでたり、エスティニアンがボッタクリにあってたりしてましたが、サベネア島にやってまいりましたっ!!
∠( ゚д゚)/
 

 
なんか凄いインドっぽいです。
 
ちなみにインドと言えばカレーですが、オイラはカレーが大好きです。
 
そして、サラサラしたヤツより、とろみのあるカレーが好きです。
 
あとやたらと辛いカレーもいいけど、どちらかというと、あんまり辛いと味が分からなくなるので中辛くらいが好みです。
 
それと具は、でっかく切る派です。
 
さらにいうとトンカツも大好きなので、カツカレーにすると、むっちゃ美味しいヤツとむっちゃ美味しいヤツが
 
 
スーパー合体して
 
 
むっちゃ、むっちゃ美味しいヤツになるので
 
 
カツカレーは超好きです。
∠( ゚д゚)/
 
っていう、どうでもいい話はさておき、このサベネア島。
 
むっちゃゾウさんが居るんスよっ!!
 
ゾウさんの国みたいになってんスよっ!!
 

 
で、なんか知らんけど、鱗、鱗言うゾウさんのトコに行きましてー
 

 
鱗に取り憑かれたみたいになってる研究者の集団に遭遇っ!!
 
どうやら、ニョキッって生えた塔に近付く為の護符を作るのに竜の鱗がいるらしい。
 
さらに、なにやらワケありそうな少年も出てきたりしてました。
 

 
それと、研究者達の興味の対象にエスティニアンがロックオンされましてー
 

 
ワッショイ、ワッショイされてました。
 
 

 
その後、なんやかんやとあって護符が完成したので、護符の能力テストをしに塔に近付いたら
 
ゾウさんがぁぁぁーーー!!
 

 
顔の感じが鶴瓶並みに福顔なので、切羽詰まった感ぜんぜんないけど
 
 

 
ゾウさんがぁぁぁーーー!!
 
 
ファダニエルめぇぇーー!!
ヽ(`Д´)ノ