光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(207)

タンク

 
最近、呑気にタンクのレベル上げております。
 
装備品だらけになるのもイヤなので、ナイトと暗黒騎士と戦士を同じくらいのレベルになるように満遍なくレベル上げしてたのだけど、技をいまいち把握してない状態でコロコロとジョブ変えてたので
 
 
むっちゃ、こんがらがるっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
さらに、やるたびに最適解を模索してホットバーをいじりまくってたので
 
 
さらに、こんがらがるっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
そんなこんがり肉のオイラでしたが、なんとかナイトと戦士と暗黒騎士のレベルが60まで上がりましてジョブチェンジできる辺りで止まってたナイトと戦士と暗黒騎士のジョブクエストも
 
太鼓の達人くらい、どんどんどんどんどん溜まってきたので
 
ジョブクエストをまとめてやってみる事にしたどん。
 

ジョブクエス

 
まとめてやってたので、サラーって流してやってるし、そんなに話も真剣に見てなかったから、途中まで、暗黒騎士のジョブクエストで、モーグリが集団でクポクポやってんなー。くらいの印象だったのだけどー
 

 
戦士のジョブクエストの途中からー
 
いきなり斧で殴られて、ふっ飛ばされりー
 

 
斧を振り回して暴走する彼女に
 
 

 
 
めんこい子だべぇぇーーー!!
 
 
 
みたいな感じでー
 
 
 
ふっ飛ばされたりー
 

 
急に神クエストが始まった。
 
ちょっと先が気になるんだが。
 
 
とりあえずですね。
 
ジョブクエストを一気に消化した事により、急に技が増えて
 
 
こんがらがる感じが、さらに加速っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
さらに、タンク3職がレベル60に上がったし、最初からレベル60のガンブレイカーも入れてタンク4職、全部レベル60になったので、このまま呑気に全タンク職のレベルを平均的に上げようかと思ったりするんスけどー
 
ガンブレーカーが増えた事で、こんがらがる感じが極限まで上がって
 
 
キングコンガでござるっ!!
∠( ゚д゚)/