光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(190)

 

ホリホリ

 

昨日の夜

 

ガッツリとFFやるでぇぇーー!!

∠( ゚д゚)/

 

って思ってログインしたけど、一瞬で猛烈に眠くなりましてー

 

いつもならそれでも、意地で起きようとして

 

 

寝落ちするのだけど

 

 

たまには素直に寝ようと思って0時くらいにさっさと寝た。

 

そしたら3時頃、ウチの金時(猫♀)が

 

 

私のお腹を掘ってきたので

 

 

なんか起きた。

 

せっかく起きたので、そっからFF14はじめてー

 

6時くらいに眠くなってまた寝た。

_(:3」∠)_

 

そしたら7時頃に、また金時(猫♀)が

 

 

お腹を掘ってきたので

 

 

なんか目が覚めてー

 

そのまま、今日1日ずっと起きてた。

 

そんなワケだからか

 

 

とっても今、眠いっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

あと、たまにウチの金時(猫♀)は私のお腹を掘ってくるのだけどー

 

 

私の腹は土で出来てるわけじゃない。

_(:3」∠)_

 

 

お腹に穴を掘ってなんか埋めるつもりなんだろうか・・・

(´・ω・`)

 

 

ストーリー

そんなこんなでストーリー。

 

アニドラなんとかをなんとかしたあと、古代人の謎をモニョモニョしつつ、クリスタリウムへ。

 

なんか

 

オレ達も光の戦士になるだー!!

うぉうぉー!!

 

の騒ぎ。

 

 

そんな事してたら流星雨の幻影を見せられ

 

 

 

次々とニュータイプにっ!!

 

 

 

 

アムロ兄ちゃんの声聞こえたレベルの覚醒っ!!

 

 

 

 

なんやかんやで、落ち込んでたら

 

 

ラリホーの人登場っ!!

 

 

そして

 

なんか、ドワーフパンチを伝授してない事を悔やまれた。

 

 

グーっとやって、バーンらしい。

 

 

っていうか、ヒーラーのロールクエスト?やってここまできたからジオット出てきたけど、コレ、別のロールクエストやってたら、ここのトコ違う演出だったのだろうか?

 

ちょっと気になるなりね。

(´・ω・`)

 

 

その後、さらにアレコレあって、サンクレッドが倒れたり、なんかいろいろあってー

 

 

元の世界に戻る為に四苦八苦。

 

っていうか、ここんトコ、シリアスな場面が続きまする。

 

気分転換にそろそろ、新しいミラプリもしたいでござるね。

 

お金貯めてる途中だけどぬ。

(´・ω・)