光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(154)

 

お返し

 

いつものように死んだ目を通り越して

 

 

目を閉じながら

 

 

仕事をしてましたら、私が亀田のカレーせん大好きなのを知ってる昨日の同僚の人から、亀田のカレーせん味の焼きそばを貰う。

 

 

なんか昨日から貰いっぱなしなので、バーモントカレーの中辛(結構、甘い)以上の辛いものが食べれない同僚の人に、からあげクンのレッドを買ってあげた。

 

そしたら

 

なんか凄いイヤイヤな感じで食べてたのだけど

 

 

食べた後に、ウッホウッホと咳き込んで

 

 

死にそうになってた。

 

 

そんなにかっ!!

( ゚д゚)

 

 

って思いつつー

 

 

 

恩を仇で返したっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ストーリー

 

そういえば、昨日、触れるの忘れてたんスけど、サンクレッドが異世界転生した時に、また全裸だったのだけど

 

 

彼は、なんかあるたびに全裸なので、今後が楽しみでござる。

 

そんなこんなでストーリーですけど、アルフィノ君とモチモチやってると、怪しげな道化師が出てきてー

 

 

なんやかんやあってユールモアへ

 

 

 

なんかー

 

 

ブタさん婦人に気に入られた。

 

 

その後、なんやかんやあって元首出てきて

 

 

アルフィノに説教されて

 

 

ブヒィってなってました。

 

 

アルフィノ君カックイイっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

でも、全世界の太った中高年にはケンカうったっ!!

∠( ゚д゚)/