光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(152)

 

ホイールキャップ

 

この間、車のホイールキャップの真ん中取れたみたいな話をしてたと思うんスけどー

 

さすがにそのままだとカッコ悪いので、ホイールキャップ買いました。

 

今月あんまりお金ないし、純正品はバカ高いしと思ったので、よく分からん安いヤツAmazonで買いました。

 

 

4つ付いて3000円っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

さっそく付けてみると、さすがに安いだけあって

 

 

なんか、微妙にカッコ悪いっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

遠目に見るとそうでもないけど、近くで見ると

 

 

オモチャっぽさが、ふんわりと漂ってきますっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

あまりにもショボいので、前輪2つは新しいのにして、後輪2つは前のままのがマシじゃなかろうかと、会社で同僚の子と話してたら

 

右の前後輪は新しいので、左の前後輪は古いのにしたら、片方から見たら違和感ないよ。

 

とか言われてー

 

 

なるほど。

 

 

 

バカにすんなっ!!

ヽ(`Д´)ノ キィ

 

 

 

お金貯まったら、ちゃんとしたのを買おうと思いました。

(´・ω・`)

 

 

ストーリー

 

 

ついに漆黒編にやってまいりました。

 

漆黒っていうくらいだから、なんか全体暗いのかと思ったら、むっちゃ眩しくてビビるっ!!

 

 

オイラ、次の漆黒編に備えて、ちょっと前から色味を合わそうと黒色のミラプリを着込んでいたのに、なんてこったいっ!!

 

 

とりあえず、道にそって歩いてたら

 

ウサちゃん兵が出てきてー

 

 

水晶公とやらが出てきてー

 

 

クリスタリウム入ったらー

 

 

なんか、むっちゃ綺麗な建物達っ!!

 

 

そして、いつも以上に広い町っ!!

 

 

でまぁ、当然のごとく迷子ですけど、これまた今まで以上に気合い入ったデザインとグラフィックに、オイラ、普通に感動したでござるの巻。

∠( ゚д゚)/