光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(151)

 

ゴリラ

 

おはようございます。

 

ゴリラです。

 

皆さん、ゴリラですか?

 

返事はバナナでお願いします。

└( 'ω')┘ムキッ

 

それはともかく、なんか世間ではモグモグ☆コレクションが始まりましたね。

 

ちょっと前もやってたと思うんだけど、あの時は、今より分からん事だらけだったうえ、なにが欲しいとか、よく分からんかったので、あんまり気にしてなかったのですよ。

 

それでも今は、あの時よりも知恵も付き、いいゴリラ悪いゴリラの見分けるゴリラになりましてー

 

 

今回、ゴリラ貰えるらしい

(マウント)

 

 

という事でー

 

 

コレは、ぜひゴリラならなければっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っという強い思いのもと、希少トームストーンとやらを集める事にしましたゴリ。

 

それでトームストーンとやらを集めるにあたって、なにやるのが1番早いんだ?

( ゚д゚)?

 

ってなったのだけど、アライアンスだと長いし、ダンジョン籠もるのも眠くなりそうだしなぁ。

 

なんて思ってたら、ちょうどこの間やってたオメガ(デルタ編?)の1〜4もトームストーンの対象だったのでー

 

コレはボス戦だし、そんなに眠くなりにくそうだし、すぐに終わるのでは?

└( 'ω')┘ゴリッ

 

っと思ったので、オメガの1〜4をチェックしてやってみる事に。

 

で、コレ、瞬間にマッチングされるのはいいのだけど、どうも3層がすぐに終わるからなのか

 

 

やれども、やれども、ひたすらデルタ編の3にマッチングされ、同じボスと戦う祭りが始まる。

 

 

なんかこう、同じボスとばっかり戦ってると、ドラクエ10の時に、ハイドラベルトの重さ作ろうと思ってフレンド達と何十周もキングヒドラ・強を周回し続けた日々が頭をよぎってきて、懐かしい感じがした。

 

他にも竜玉ほしさに、ドラゴンガイア・強とかさー。

大竜玉欲しさにモグラとかさー。

 

無駄にサブキャラいっぱい居たから、周回する数が尋常じゃなくて

 

 

あの頃は

 

 

 

きっと・・・

 

 

 

 

頭が、どうかしてたんだろうなぁ。

( ゚д゚)

 

 

まぁ、そんな昔話はともかく、FF14なんですけど、途中で同じボスに飽きてたら、フレンドのチェリ山田さんが家を見に来てー

 

あれやこれやしてたら、再びトームストーン集める流れになり、そこにフレンドのシャヘ氏も加えて

 

 

ひたすら、オメガの3層のボスと戦う事になりー

 

 

なんと、ついに

 

 

 

ゴリラになりましたっ!!

 

 

 

仲良しゴリラっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

なんかもぅ、コレはしばらくゴリラだわ。

 

ゴリラ以外にはウホれないわ。

 

バナナは友達だわ。

 

 

ウッホウッホ。

└( 'ω')┘ゴリッ