光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(148)

 

寝落ち

 

最近、左腕がなんか痛い。

 

ぐーーって、腕を指で押されてるような痛みというかなんというか、そんな感じ。

 

原因は自分でもよく分かっていて

 

 

毎日、座椅子で寝落ちしてる時に変な格好で寝てるからです。

_:(´ཀ`」∠):_

 

 

分かってるなら、さっさと布団で寝なさいよ。って話なんだけど

 

 

なんか、素直に寝たくないっ!!

 

 

っていう気持ちがっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

コレたぶん、なんか寝たら次の日になっちゃって仕事行かないとダメになるから、ギリギリまで起きときたいという現実逃避のなんかですよ。

 

 

いや

 

 

知らんけどっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

もっというと、掃除しようとして、部屋片付けてたら、片付け途中で見つけたマンガ読み出すヤツの強力なのがオイラです。

 

 

知らんけどっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ストーリー

 

なんだか後半、やたらと長いムービー続くので、いつも以上にざっくり言うと

 

クルルさんがお婆さんに水晶で

 

 

アルフィノがマキシマとマキマキで

 

 

アラミゴに帝国攻めてくるぅぅー--!!

 

 

 

ってなってー

 

アルフィノがガックリしてー

 

 

 

 

帝国と和平交渉するでぇぇーー!!

 

 

 

ってなってー

 

 

帝国の皇帝が、アッサリと国の秘密を暴露しはじめてー

 

 

 

 

戦じゃぁぁーー!!

 

 

 

ってなってー

 

アリゼーまで倒れて

 

 

 

第一世界でまってますん☆

 

 

 

って感じでバージョン4的なヤツ終わりました。

 

 

なんか長かったっ!!

 

 

思ってたよりボリュームあったっ!!

 

 

そして、ストーリーが素晴らしかったっ!!

 

 

やっと次から漆黒編行けるぜよ。

 

続きが楽しみっ!!

∠( ゚д゚)/