光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(147)

 

ホイールキャップ

 

今日も、爽やかに車を運転しながら会社に遅刻

 

会社に到着し、車を降りてから、ふと後輪を見るとなんか違和感がっ!!

 

 

あ・・・

 

 

なんか・・・

 

 

タイヤに穴あいてるぅぅぅーーー!!

:((;っ´°Д°`c);:

 

 

ってなったのだけど

 

よく見たらホイールキャップの真ん中が取れてござる・・・

 

普通はコレ↓

 

運転中、後ろの車がなんか避けるような素振り見せてなかったから、普通に走行してる時ではないと思うし、思いたいのだけどー

 

そうなると朝、車乗ってゴミ出しに行った時に、ちょっと段差みたいなトコに乗り上げた時の衝撃で落ちたのか、それとも

 

 

どう考えても遅刻だったから、途中で朝ご飯買いにコンビニ行った時

 

 

の駐車場に乗り上げたトコの衝撃で落ちたのかのどっちかな気がする。

 

どっちにしろ、危なかっしいので、ホイールキャップは買うけど、この間、ゲーミングモニター買ったばっかりで、突然の出費痛いでござるのよね・・・

(´・ω・`)

 

 

ストーリー

 

そんなこんなでストーリー。

 

今後どうしようかと、みんなで会議。

 

 

ナナモ様可愛い。

 

 

 

 

アレコレと話し合いながらも

 

 

ナナモ様可愛い。

 

 

 

そんなナナモ様お可愛い状況からの、突然のホラーっ!!

 



 

サンクレッドの意識が戻らない状況にっ!!

 

 

さらに石の家に移動後、ウリエンジェとヤ・シュトラも意識がなくなり、えらいこっちやっ!!

( ゚д゚)

 

 

 

この後、舞台は変わって、ガッツリと黒幕の登場してきたりして、あまりにも、あっさりと色々とバラしてくるから

 

 

逆に大丈夫?

( ゚д゚)

 

 

って思ってしまう。

 

 

そして、みんなのピンチにやってくるクルルさんも可愛いっ!!

∠( ゚д゚)/