光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(146)

 

ストーリーその1

 

アルフィノと連絡がつかないですわよぉぉぉーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってなって、かすかに入った通信を頼りにザ・バーンに、ザバーンしてきました。

 

 

ザ・バーン

 

ちゅーワケで、ザ・バーンっていうダンジョン開放されたので行ってみる事に。

 

一応、事前に軽く調べたけど、そこまでややこしくない印象。

 

すんなり行けるだろうと思ってたら、最後のボスで思ったより手こずりまして

 

 

回復必死っ!!

( ゚д゚)

 

 

舐めてたぜ。

 

意外に最後のボスつおいっ!!

 

 

ストーリーその2

 

その後、なんやかんやあって

 

帝国怖いから空に壁作ろうぜっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってなってアジムステップへ。

 

そんな事より戦おうぞよっ!!

 

 

みたいなノリで、サドゥやらマグナイやらと戦う事になり、この脳筋どもめっ!!

 

とりあえず、なんか、ヤ・シュトラを操作したりして戦闘勝利。

 

この間からNPC操作するパターンが続くでござるな。

 

っていうか、マグナイ、なんかアッチコッチに求婚せまってる気するんだが、今回はヤ・シュトラに俺の嫁ぇぇー-!!ってなって

 

 

 

坊や扱いっ!!

 

 

 

頑張れ、マグナイっ!!