光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(141)

 

ノーマルレイド

 

この間

 

ノーマルレイドっていうのがあったのねぇぇーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っていう流れからの

 

 

先にオメガやっちゃって、その前のアレキサンダーやってなかったのねぇぇーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って事になってたので、イディルシャイア?まで戻って、アレキサンダーのクエストやってみる事にしやした。

 

 

ほいで、コレ、オメガの時はボス戦だけになってたので、てっきり、ノーマルレイドはボスと戦うだけのヤツかと思ってたんだけど、アレキサンダーは、ちっさいインスタントダンジョンみたいになってんスよね。

 

まぁ、すぐ終わるので、ちょうどいい調整なのかもしれぬい。

 

っていうか、むしろマッチング待ってる時間のが長いのじゃが。

(´・ω・`)

 

 

みんな、あんまりノーマルレイドやってないのだろうか?

 

もしくは、やってたのが深夜だったからなのだろうか?

 

 

謎でござる。

( ゚д゚ )

 

 

とりあえずですね。

アレキサンダー起動編の1〜4までやりもうした。

 

話としては、なにかを探してる青い髪のお姉さんと一緒にアレコレしてー

 

 

 

悪そうなゴブリン出てきて、オレ達を撃ったら、オマエ達もただじゃすまないゴブー

 

 

 

って、なってたら

 

 

アッサリ撃って

 

 

ドーーーンっ!!

 

 

ってなったりしつつ

 

 

コアみたいなのをパカーンして

 

 

 

エニグマ・コーデックスがこんなところにっ!!

 

 

 

っていう話でした。

 

すぐに終わるのかと思いきや、コレは案外長いヤツっぽい。

 

 

知らんけどっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

とりあえず、ちょこっとやってみて、記憶に残ったのは、光の当たり方のせいなのだろうけど

 

 

ミーデの髪がテカテカしてるな。

 

 

っていうトコ。