光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(139)

 

PS5

 

最近、PS5が欲しいんですよ。

 

辛抱たまらなくて、仲良くなって、あわよくば匂いを嗅ぎ、もふもふするくらいPS5がほしいんですよ。

 

 

私、PS4でFF14やってるんですけど

 

微妙に処理が重たいな。

 

って感じる事がチョイチョイあるんですよね。

 

コレはPS5に変えたらもっとスムーズになるのかなぁとか思ったりするしー

 

もしPS4が壊れたらFF14出来なくなるしなぁとか思ったりするし。

 

でも、もうちょっと待ったら安くなった新型のPS5が発売するんじゃないだろうか?

 

って思ったりするしー

 

とはいえ、新型が発売したら販売したで転売の人が買いまくって値段釣り上げたりするから、今買ってもそんな変わらないじゃないだろうか?

 

って思ったりもしてー

 

やっぱり今買うべきなのかなぁ。

 

とか思ったりもするけど

 

 

この間の車検でお金ないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってトコに行き着いて

 

 

 

しょんぼり・・・

(´・ω・`)

 

 

っていうループ。

 

 

 

 

ストーリー

 

 

すっかりストーリーから離れてましたけど、途中で増えたクエストもだいぶ消化したのでストーリーを進める事に。

 

アルフィノ達と

 

 

お宝見つけて、アラミゴを支援するぜ☆

∠( ゚д゚)/

 

 

って、事でスカラとかいうダンジョン追加。

 

アライアンスレイドで酷い目にあってたせいか、アッサリとクリア。

 

 

その後、捕虜になったフォルドラを

 

 

成敗しろぉぉーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

って民衆が押し寄せたりー

 

フォルドラの悲しい過去を見たりの時間。

 

 

 

っていうか、ちらほらと過去視出来るキャラ増えてきて、ふと思ったのだけど、どいつもこいつも過去視出来たらプライベートなんかあったもんじゃないスよね。

 

 

エロ本の隠し場所とかどうなるんだよ。

 

 

コレは危険な能力っ!!

:((;っ´°Д°`c);: