光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(138)

ルーレット

 

うとうとしながらFF14やってたら、トマティー先輩が深夜にログインしてきてー

 

 

レベルレ行こうぞーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っていうから、一緒に行きましてー

 

そろそろ討滅戦のルーレットも解放されてんじゃないのかに?

行けたら行こうぞー!!

( ゚д゚)

 

って言ってみたら

 

 

分かったー☆

(*´ω`*)

 

 

って答えたトマティー先輩は、どうもどれがなんなのか分からないらしく

 

 

なんでか、討滅戦ではなく、メインルレをシャキーンしだしてー

 

 

 

なんでやんねんっ!!

( ゚д゚)

 

 

ってなったけど、まぁ、経験値いっぱい貰えるからいっかー

 

ってやってみたら、よりにもよって長ったらしいプラエトリウムが選ばれてー

 

 

長いヤツかー。

( ゚д゚)

 

 

ってなりつつも、終わらせてー

 

 

その後、なんかストーリー進めてたら、モーグリの討滅戦のトコまで進めたらしく、ついて来てほしいという事で一緒に行く事になりー

 

ではモーグリの討滅戦行くかー。

 

 

ってなって、なんも考えず突入ボタン押したらー

 

 

なんかー

 

 

 

またプラエトリウムが始まりー

 

 

えっ!?

( ゚д゚ )

 

 

 

えっ!?

( ゚д゚ )

 

 

 

えぇぇ・・・

( ゚д゚ )

 

 

 

ってなった。

 

 

 

どうやら、メインルレのチェックを消してなかったっぽい・・・

 

 

まさか、そろそろ寝ようとしてた深夜にプラエトリウム2連続やる事になるとはな・・・

_:(´ཀ`」∠):_

 

 

その後、モーグリの討滅戦もやったのだけど、ログアウトする頃には4時まわってたよね・・・

_:(´ཀ`」∠):_

 

 

でもまぁ、いい事もあって、モーグリの討滅戦の後、ブログ見てます。って言ってくれる奇跡の人が居て

 

 

こんなコッソリやってるのに

 

 

 

ブログ見てる人と出くわすとか、マジ奇跡っ!!

 

 

そして、声かけてくるとか、マジ親切神の生まれ変わりっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

そこで、オイラいろいろと思ったワケですよ。

 

とりあえず、この奇跡を大切にする為にフレンド登録とか飛ばしてもいいんだろうか?

 

いや、でも、ガツガツしてるヤツみたいに思われそうだし、それはどうなんだ?

 

いや、正直、若干、ガツガツはしてるけど、いや、ガツガツまでは行かないので

 

 

マツマツくらいだけど

 

 

いや、でもなぁ。

 

 

練り物にフレンド申し込まれたでっ!!ウケるぅぅーー!!

 

 

とか言わられて拒否されたら、心がチクワになるし、どうしよう。

 

なんて、いろいろな思考がグルグルしましてー

 

 

結果、そのまま別れたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ちなみに、その後、トマティー先輩に、あのままフレンドになってたら、その流れを利用して、さり気なく自分もフレンドになろうと、ギラギラと狙ってたらしい。

 

なんか、ドラクエの頃から

 

 

踏み台にされてる気が凄いする。

( ゚д゚ )

 

 

まぁ、とりあえずですね、そんな人見知りのオイラのフレンド欄は

 

 

今日もスカスカっ!!

∠( ゚д゚)/