光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(137)

 

オーボンヌ

 

紅蓮編で増えたアライアンスレイドも最後です。

 

道中にやたらと露出度高めのセクシーウサギ先生がウサウサしてたりー

 

 

 

アルマが貞子したりしてました。

 

 

 

 

怖いっ!!

(;''∀'')

 

なんか今回のアライアンスレイド始まった時から、ずっと思ってたんスけど

 

 

風景がむっちゃ綺麗っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

そして

 

 

演出がむっちゃカッコいいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ストーリーもそうなんだけど演出とかも、どんどん良くなってますよね。

 

 

残念な事に、途中から一心不乱に悪い方に突進していったドラクエ10の事を思うと、普通に良い方向に進み続ける事って、実は結構、難しい事なのかもしれませんぬ。

 

いや、別に長年やってきたゲームですし、ドラクエ10に頑張ってほしいと思う気持ちは人一倍あるんですよ。

 

でも、今の運営の感じみると・・・

 

 

 

ねぇ。

(´・ω・`)

 

 

 

ねぇ。

(´・ω・`)

 

 

 

まぁ、話逸れたけど、オーボンヌに突入です。

 

 

前回のリドルアナは

 

 

結構、死体になってたので

_(┐「ε:)_

 

 

事前にしっかり予習してきました。

 

そして、リドルアナの教訓で

 

 

迷ったら、周りについて行くっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って心に刻んだかいもあってか、わりとすんなりいけました。

 

 

あと、一緒に居たヒーラーの方が

 

 

ガシガシ死んでおられたので

 

 

逆にちょっとくらいやらかしても大丈夫という

 

 

安心感が餃子ばりにオイラを包み込んでくれたのも大きい。

∠( ゚д゚)/

 

 

言うても、次やったら、サッパリ憶えてなくて死にまくるんだけどぬ。

_(┐「ε:)_

 

まぁ、とりあえずこれで、紅蓮編で増えたアライアンスレイドは終わったでっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

知らんけどっ!!

∠( ゚д゚)/