光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(135)

 

モンスターハンター

 

 

クガネでクエスト消化してたら、なんかどっかで見慣れたキャラが居るなぁって思ってたら

 

 

ハンターがおったっ!!

 

 

 

普通にモンハンやんけっ!!

( д)

 

 

なんかアレですかね?

なんかのコラボ企画のヤツなんスかね?

 

とりあえず、クエスト受けてみたら

 

 

アイルー出てきたしっ!!

 


 

 

普通に可愛いやんけっ!!

 

 

 

なんやかんやでリオレウスも出てきましてー

 

 

リオレウス討滅戦とか始まりましてー

 

 

戦闘で、回復薬グレートと使うようになってたりー

 

素材はぎ取れるようになってたりー

 

 

むっちゃ凝ってんなっ!!

∠( д)

 

 

って思いました。

 

 

ちなみにクエストの報酬でアイルーのミニオンと肉焼きセットの家具貰ったなり。

 

 

アイルー可愛いっ!!

∠( д)