光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(134)

 

やぁやぁ。

最近、マジメに仕事してて、眠いです。

 

どれだけ眠いかっていうと

 

 

椅子に座ってスマホ弄りだすと意識を失うくらい眠いです。

 

 

あっ!!

 

いつもかっ!!

∠( д)

 

 

ヒルディブランド

 

 

さてさて、紅蓮編クリアしたあと、アホほど増えたクエストを消化してたら、ヒルディブランドのクエストも追加されてるのに気付いた。

 

これはとりあえず、最優先でやっとかないとダメかなと思いまして、モチモチやってみる事にしました。

 

 

 

今回のヒルディブランドはー

 

いきなり

 

 

ヒルディブランドが生人形としてオークションにかけられて登場っ!!

 

 

 

そのパターンは予想外っ!!

∠( д)

 

 

とりあえず、ヒルディブランドを9000000ギルで買うかどうか選択肢があったけど

 

 

やめといたっ!!

∠( д)

 

 

その後、こそドロ一匹オオカミにヒルディブランドは盗まれるのだけどー

 

 

 

なんやかんやでー

 

 

 

爆破されてましてー

 

 

命の選択を迫られます。

 

 

まぁ

 

 

オオカミ捕まえるほうを迷わず押したけど

 

 

そっから、なんやかんやあって、フサフサだったシグレさんは

 

 

 

ツルツルになりー

 

 

 

 

名刀「ソボロ助広」をこそドロ一匹オオカミから守るぜっ!!

∠( д)

 

っていう展開からの

 


 

シグレさんの頭にエビ乗ったりー

 

 

シグレさんの頭が光ったりー

 

 

なんやかんやで真ヨウジンボウ討滅戦に。

 

 

とりあえず、真ヨウジンボウ討滅戦に勝つと

 

 

ギルガメッシュの相棒に衝撃の事実がっ!!

 

 

 

コッ

 

コッ

 

コケぇぇぇーーー!!

:((;´°Д°`c);:

 

 

味付けはタレなのか塩なのかぁぁぁーーー!!!

(ノД`)

 

その後、壮絶な親子喧嘩があってー

 

 

みんな成敗っ!!

 

 

うむ。

 

今回も良い話でござったっ!!

∠( д)