光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(132)

 

メンテ

 

FF14、なんか丸一日メンテナンスしてましたぬ。

 

ドラクエ10のメンテって、普段、そんな時間かからないじゃないスか。

 

 

まぁ、その後に起こるであろう不具合によって、再びメンテになるのだけど

 

 

その感覚で、最初、メンテにそんな長い時間かかるのかと思ったけど、いうて、世界規模でやってるオンラインゲームですし、普通にそれくらいかかるメンテとかもあるのかもしれない。

 

 

知らんけどっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

それに、へんに早くメンテ早く終わらそうとして、おかしな事になってもアレですしね。

 

 

ちなみに昨日は、FF14出来ないし、久しぶりに早く寝ようと思ったのだけど、気が付いたら

 

 

美味しい氷を作る動画とか見ててー

 

 

結局、寝るのが深夜になってしまいー

 

 

朝起きれずに遅刻したっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ラバナスタ

 

そういえば、クエストをアレコレとこなしてたら

 

父さん助けてーー!!

(ノД`)

 

みたいな娘さんと

 

 

余所者の力など借りぬぅぅーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

みたいな兄貴が、どうのこうのして

 

 

新しいアライアンスレイドが増えたっ!!

( ゚д゚)

 

 

前回のアライアンスレイドの、マハの時にホントに心折れそうになったし、ダン・スカーとか1回目は事前に調べたのが頭に入ってたから、どうにかなったけど、2回目以降は記憶が抜け落ちて、酷い有様になってたし

 

 

アライアンスレイドにいい思い出がないでござるのよ・・・

 

 

でもまぁ、結局やらないと憶えないしな・・・

( ゚д゚)

 

 

っという事で、やってみる事にした。

 

ほんで、結局のところ、事前に調べてたのもあって、そこはかとなくクリアはしたのだけどー

 

 

コレ、次やったら絶対に憶えてなくて死にまくるっ!!

 

 

っていう自信は揺るぎないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ちなみにヒゲの紳士は、ちゃんと救出しましたマル。