光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(128)

 

あったけぇ話

 

ドラクエ10のフレンドで、同時期くらいにFF14始めて、途中からログインしなくなってた、そんなトマティー先輩。

 

ここ数日は、ちょいちょいログインする事が増えてました。

 

そんなトマティー先輩から、ガルーダ戦始まるから付いてきてほしいと言われー

 

 

いいですわよぉぉーーー!!

ヽ(*´ω`*)ノ

 

 

付いていきー

 

野良の方2人と共に戦闘終了後に、初討伐のトマティー先輩をみんなで祝福するという

 

 

温かい空間に遭遇した。

 

 

ドラクエ10に比べてFF14はギスギスするとか聞いてたけど

 

 

 

普通にあったけぇですわぁぁーーー!!

ヽ(*´ω`*)ノ

 

 

むしろ、キッズ率低そうだから、変なの少ないんじゃ・・・

 

 

って気すらします。

 

ただ、ドラクエ10のほうはチャットがとにかく分かりやすいし、なんとなくフレンドも作りやすい雰囲気はありますよね。

 

 

まぁ

 

 

知らんけどっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

レッサーパンダ

 

 

そんなこんなでトマティー先輩ですけど

 

 

アタクシもレッサーパンダ欲しいですわぁぁーーー!!

ヽ(*´ω`*)ノ

 

 

ってなったので、マーケットで売ってる事を教えましたらー

 

 

レッサーパンダミニオン買ったけど、出現しませんわぁぁーーー!!

ヽ(*´ω`*)ノ

 

 

ってなりまして、ミニオンの出し方を教えましたら

 

 

レッサーパンダが肩に乗りませんわぁぁーーー!!

ヽ(*´ω`*)ノ

 

 

ってなったので

 

 

ほっといても乗ってくるけど、レッサーパンダにカーソル合わせて手招きしたらいいよ。

 

 

と教えましたら

 

 

コレ、写真、撮れませんわよぉぉーー!!

ヽ(*´ω`*)ノ

 

 

ってなりましてー

 

 

スクショで撮るんですよ。

 

 

って、言ったら

 

 

文字がジャマですわぁぁーーー!!

ヽ(*´ω`*)ノ

 

 

ってなったので、グループポーズを教えましたら

 

 

意味が分かりませんわぁぁーーー!!

ヽ(*´ω`*)ノ

 

 

ってなり、アレやコレやと説明したら

 

 

今の精一杯の写真が撮れましたわぁぁーーー!!

ヽ(*´ω`*)ノ

 

 

ってなった。

 

 

 

なんかー

 

 

 

 

むっちゃ、全ての事を説明させられましたわぁぁぁーーーー!!

ヽ(*´ω`*)ノ