光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(127)

 

お嬢様

 

最近、流行りに乗ってVtuberサロメ嬢の動画をなんとなく観てましてー

 

そのノリで同僚の方と二人で、お嬢様言葉で喋ってたら

 

 

それがすっかり脳に染み付いてしまい

 

 

FF14でチャットする時とか、なんやったら日常会話にさえ、お嬢様言葉が頭を過ぎってきて、たまに使いそうになるんですよ。

 

 

なんちゅーか

 

 

 

お嬢様の洗脳能力ヤバいですわぁーー!!

ヽ(*´ω`*)ノ

 

 

 

タンク

 

そんな話はともかくー

占星術士のレベルもそこそこに上がりましてー

 

あとは放っといても占星術士のレベル上がる気するし、そろそろ今まで避けてきたタンクやってみようと思ったワケですよ。

 

 

明日も、朝から仕事だというのに深夜の3時半に。

 

 

で、また最初からレベル上げるの面倒なので、元々のレベル60あるしガンブレイカーやってみようと思ったのですがー

 

よくよく考えてみるに、いきなりワケ分からんタンクをやるのに、レベル高いトコからスタートするという事は、例えば、うっかりレベルレをやった時に

 

 

 

ワケ分からんタンクで、ワケ分からん高レベルのダンジョンに突っ込む事もあるワケで、ワケ分からんとワケ分からんが重なり合って

 

 

 

超ワケ分からないですわぁぁーーー!!

ヽ(*´ω`*)ノ

 

 

 

ってなるよなぁ。

 

って思いましてー

 

それなら、最初から選べる戦士かナイトでレベルをモチモチ上げながら操作憶えた方がマシかも知れんと考えてー

 

FF14始めたかなり初期の頃に、戦士(斧術師?)を、ちょっとだけ触ってレベル20まで上げてたので、じゃあ、戦士やってみるかー。

 

ってなったワケですよ。

 

 

ほいで、さっそく斧を装備してー

 

さいきょうボタン押して、防具付けてー

 

ってやったら

 

 

 

斧と上半身の装備しか持ってなくて

 

 

 

上半身だけ服着た、裸足の下半身パンツ丸出し変態野郎の誕生ですわぁぁぁーーーー!!

ヽ(*´ω`*)ノ

 

 

あっ

 

 

あかんっ!!

 

 

これはあかんでっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

って、なって、そういやレベル低くても大丈夫なように、装備レベル低いミラプリ作ってたの思い出して、すぐにミラプリさせたんですけど

 

 

よくよく考えたら

 

 

 

そもそも装備ないトコにはミラプリ反映されるワケないので

 

 

 

 

上半身だけ服きた、裸足で下半身パンツ丸出し変態野郎のままでしたわぁぁぁーーーー!!

ヽ(*´ω`*)ノ

 

 

 

ほんで、さすがにコレはヤバいので、マーケットで装備買ってこようと思ったんですけど、すぐレベル上がるのに、装備買うのはお金がもったいない気もしてきましてー

 

 

ちょっと考えた結果ー

 

 

 

サポートと一緒に装備品揃えにダンジョンに行きますわぁぁぁーーー!!

ヽ(*´ω`*)ノ

 

 

ってなってー

 

 

裸足で下半身丸出しのワンパクスタイルでダンジョンを周回してましたわぁぁぁーーー!!

ヽ(*´ω`*)ノ

 

 

 

ちゅーワケで、なんやかんやで、装備一式揃ったのは朝の5時前でござった・・・

(´・ω・`)

 

 

今日、ねもぃ・・・

_(:3 」∠)_